ハピナイ1&2

全部聴けました。が電波は微妙!
1は忘れました。アルバムの事。ジャケットの目線について質問がありましたね。
最終的にはあなたを見てるという事で!あーさがぶっちゃけてジャケ写好きじゃないとか行ってました(笑)。つんく氏が選んだらしいです。(自分的には中のとCDに隠れる写真が好きかな。まあ全部です!)シチュエーションコーナーはやっぱまいちゃんはツンデレだな!
当てはめコーナーはやっぱりみうなで落ちないな!あとアヤカがメッセージ言ってたな。忘れましたが。
2は質問コーナー書いてる途中に忘れてきてますが、
・兄弟のいままでのイタズラについて
・あーさは弟に買って貰ったばっかりのMTBをケンカしてて蹴られた。
みうなはケンカしてて親にお姉さんだからとか言われ弟の大事なピカチュウ時計を隠して怒られた。(まいちゃんとあーさに悪いのはみうなと突っ込まれてた)
・まいちゃんは兄ちゃんに遣られてたらしい。(今はみうなをイジメてるとか)
最近兄ちゃんにいいTシャツを東京で探して送れと言われ探すも無いらしい。で連日東京なんだからあんだろうと電話攻撃があったらしいが夏が過ぎてきたのか最近は・・。
・フットサル以外の好きな好きなスポーツ
みうなはサッカー観戦・あーさはバスケやりたい(下担当股抜きとか)・まいちゃんはこの前スノボーの夢を見た(でもスキー派らしい)。
・ごはん何杯でもいけるおかず
みうなはとろろ(ひと手間掛けるとうまいといったらまいちゃん面倒とか)
・あーさはイカの塩辛(つまみでも)噛めば噛むほどなんとか
・まいちゃんは明太子

ソロコーナーはあーさ
花火大会に行きたくて友達に連れていってもらったらしい。
今まで行けなくてちょうどオフでいけたらしい。
今度は浴衣を着て観たい。
最後は感動したらしい。
そこから浴衣でデートの話へ!