いいとも〜

にまいちゃんでてました!全国放送
 肩書きが・・

カントリー娘。代表

里田 まい


って代表になってたの?あーさはリーダー。じゃあみうなは?
登場服装は黒白・ブーツ・ショートパンツはもう少し丈が短いほうがまいちゃんっぽいかな?どうせならお腹辺りが見えてた方がよかったな。ごきげんようのような格好の方が良かったな!
客席からのかわいいの声があまりなかった・・。
タモさんとの紹介からの掛け合いは良く聞き取れませんでしたが、身長の話みたいでした。ちょっとかみ合ってなかったようで、タモさんがガックリキテタかな?
その後のコーナーはちゃんと映ってました。アップもあったし!あれくらいがよかったのかな?でもタモさんに答えを言いに行ってほしかったな。まいちゃん成宮のこと登場して解ったのかな?表情が微妙だったような。
告知はアルバムとライブでした。バックで掛かったのがハニパイでした。
他のゲストの告知もあったので思ったよりそんなに映らなかったな!