リボンの騎士@コマ劇場

に初めて行って来ました。
の前に渋谷に行ってハロショでお買い物!
あややのツアー写
カントリー娘。あややアー写
ごっちんのエコ研TanTanモデル?写真
カントリー娘。のエコ研(Tantanモデル里田まいも含む)写真
あややカジュアルディナーショー写真
・最新トレーディングのアレを5枚(もっと買っとけば良かったな)
あやや・まあさ→あさみ・舞美→まいちゃん・垣さん→某氏・愛ちゃん→ぽう氏
最初にあややが来るとは・・(マジヲタではないからですか?)

そして歌舞伎町へ行きました。
そのゾーンはヲタさんイッパーイでした。遅く行ったので、あんまりいろいろ話やアレが出来ず、
スイマセン!す〜なんちゃらさんさん。今度!

で、入りました。コマは独特な感じでした。
グッズは買いません!
A席は遠いです。真ん中のS席があたりは空いてたな!
千奈美にAは30ぐらいかららしいです。Sが多いんですね!

あややゲスト夜公演。知り合いのあやヲタさんはみなさん昼に入ったようで!(ハローのミュー自体初めてでした。)

・脚本や宝塚の協力もあってよかった。
・音も生だったので臨場感があってよかった。
・宝塚の方はとにかく声量がすごいで、存在感があります。
・娘。や美勇伝はよかった。
 3ヵ月の稽古でみんな声量がアップしてます。演技もいいです。
 今後のライブが楽しみです。
あややは初日だけあって緊張してたようですが良かったです。
 緊張して当日はトマト8分の1しか食べれなかったようです。
 最後挨拶をあややがした時今日初めて笑えたそうです。
 回を追うごとにきっと良くなりますね。
・塚流でした。(たぶん。)
・CDが欲しくなりました。

とにかくみんなよかった☆

のんちゃんやなっちの回にも行って見たくなりました。
次は20日ですが、もっといきたいなぁ!