騎士

朝のズームインでリボンの騎士を触れてました。

アレッこのTは!
羽鳥アナはなっちの回を見た模様。愛ちゃんとなっちにインタビューしてましたね。今度生まれ変わるならという質問に、愛ちゃんは今度は男になりたいらしい。(19歳で・・・とか突っ込まれてました)なっちはワンピースが着れるから女がいいらしい。
扱われるのは嬉しいのですが、
でもですね、男性客がほとんどとか言っちゃうと一般の方が来ないですよ!
やっぱり、「アイドルのミュージカル」としか観てくれないのでしょうか?

それと休憩時間の時ロビーで、あるヲタが半券欲しいからって、イッパンのファミリーに「半券要りますか?」「終わったら下さい」「僕の座席番号教えておきますので」など必死に言ってました!が、そのファミリーはその件は知らないようで、怪しんで逃げてました。
ちゃんと相手に説明しないから・・・だよ!
これでイッパソが…だよ!

停電

にはびっくりしました。
自分は関係なかったのですが、お台場やらミュージカルは大丈夫かなぁと思ったら回復!お盆で良かった!
でもモロイな!テレビでも言ってましたがテ○の手段に成りかねないですね!