夏休み明け

金曜のガッタスお台場公開練習に行って腕の日焼がまだヒリヒリしてます。
初めて行って来ました。
当日は快晴で熱かったです。新橋駅を降りゆりかもめの駅へ向かうと家族連れで混んでました。
そして、台場で降りてフジテレビの横を通り過ぎると冒険王の長蛇の列が出来てました。この会場はマッスルミューやら色々な体験が出来る会場でした。が、ガッタスカフェミュージアムへ中に入り奥へ行くとグッズ売り場や展示コーナーがありました。
 そしてカキ氷を買ってコートへスタンドは暑いイスも暑いです。何気に女の子が多かったです。待っていると、コートの外を一人のメンバーがなんとミキティがいるではないですか?となると梨華ちゃんよっすぃーも居るのかなと思っていると、音楽が流れメンバー入場!
当日は事前にリトルが何名か出ると言う情報があったため満席!

メンバー
ガッタス
・へケティことたん(当日は夜ミュージカルあり)
柴ちゃん
カントリー娘。
シンミン

リトルからは
・ムトゥ
・キャプテン
千奈美
・まあさ(ゴレイロ
・舞美
・梅さん(ゴレイロ
めーぐる

要はMIXのメンバーです。

ミキティが挨拶をして開始!
アップをしてるとまいちゃんが〜休憩テントへ・・。
ひざにテーピングが巻いてあり欠場?!噂では聞いていたのですがまさか休むまでだとは思いませんでした。しっかり直してライブではしゃいで下さい。
コート真ん前にはミキティ片耳だけにピアスして色白でとってもキャワワです。存在感がありました。

しばらくすると、まいちゃん撤退!ネット裏には是ちゃんが見学!(のちにまいちゃん合流)
練習はその名の通り本当に練習でした!
セットプレーやシュートやコーチとやり取りしながらガッタスとリトルは別に練習
更にゴレイロは別練習。
終盤はガッタス対リトルの試合形式の練習
・こまめに休憩(頭や首に氷を乗っけてキャワワ)&戦術講義
シンミンは通訳がいたのかな?大きいです。まだまだでした。
ミキティは素晴らしい。
・特に柴ちゃんみうなはバテバテでした。
・ムトゥは多分上手いガッタスに欲しいです。
・舞美は一歩が早いのか脚が長いのかボール取るの上手いです。
みうなは休憩中もシュート練習してたりしてました。
・みんな頑張ってた!
終了と同時にまいちゃんがコートへペコペコしながらもどる。
柴ちゃんが挨拶してメンバーがスタンド周りして。おしまい。

その後グッズを買って、冒険王周辺をウロウロして渋谷へ行こうかなと思い臨海線の駅への途中ですよ!

フジテレビの交差点で信号待ちしてたら、反対側にワゴンハイヤーが・・青になって前をハイヤーが過ぎたらハザードを点けて遠くに止まり、助手席から男性がそして後ろから一人の子が降り、ビルの中へ・・チョット迷いましたが、自分もビルへ、このビルにはコンビニがあるんですが行って見るとヲタさんが居るんですね。出入り口にいると、
さっき見た緑ジャージにジーパン洋服の子が1人で電話しながらこちらへ、最初は小さくてスタッフかなと思ってたらなんと〜ミキティでした!素のミキティが・・・そばで見ると小さかったです。(それだけステージでは存在感があるんですね。)
自分はあ然呆然でした。周りにいたヲタは気付いていなかったようでした。(自分はハイヤーから出てくるのを観ていたから気付いたのですが、普通は気付かないかもですね。)
その後をコンビニから袋を持った男性スタッフが小走りで車へ戻り行ってしまいました。これからミュージカルのコマへ行ったのでしょう。

その後大崎と大井で間違えて降りたり(笑)して、渋谷のハロショへ行きカントリーやあややミキティ(衝動買)とトレーディング物を買い新宿へ。
もちろんミューを観にです。お台場にいったならと思い、前日にチケを予約してました。前階段A席ですが!ボヤッキーさんとのんちゃん公演を見たくなったというのもあるんですが、ホント良かったので!
・ぽういちさんと上げたり貰ったりありがとうございます。
・トレーディング物が変えられたり!

・2回目だったので前回解らなかった部分が解ったりほんといいですね。
梨華ちゃんフランツはカッコイイです。歌はあややかな。
・のんちゃん演技は不自由そうでしたが、歌は太くて良かったです。
美勇伝はやっぱりエロイ
・のんちゃんが立った!
・のんちゃんのソロ歌は選曲も良かった。
・自分はミキティの魔女へ・ケートにハマリました!繊細な演技といい表情や歌声が大好きです!
終了後また観たくなったので、20日あやや最終公演チケを買い飯食って帰りました!