ハピナイ1&2&恋サル

1はなんだっけ?
しょこたんとの事に触れてました。(22日にスカパーとCATVで放送)
3人もビックリする位のファンだったらしい。(2で触れたんだったかな?)
革命チックKISSが聴けた。(改めて聴いて最後は大変だ)
ハニパイが聴けた。
みうな落ちが無いことにあーさがプンプン。


恋サルはグッドカップの予選の裏やまとめみたいなもんでした。
本当に今回の予選は波乱ばかりでした。
どこかの代表もそうですが決定力は大事よ!
動くこんこんが観れたので良かったかな。
あとのんちゃんの変顔やらあるあるが見れたのはおもしろかったです。

2はしっとりと?
好きな色についての質問
以前から好きな色に加え、
あーさは最近がいいらしい。
まいちゃんは最近真緑がいいらしい。
みうなは最近何とかブルーがいいらしい。(インディゴかな?)
あとなんかの質問

ソロコーナーはみうな
友達について
そこであーさとまいちゃんにいるのとか突っ込まれる。
中3の頃からの仲で同じ学校ではなくて、その友達は性格が似てるらしい。
この間仕事が早く終わり、まいちゃんやあーさが友達と約束してたので、
みうなも最近会って無かった(その友達は東京の専門に通っているらしい。)
ので、電話をしたら、
みうな-「いま暇?
友達-「わかんない
と言われたらしい。その場にいた2人に「わからないって言われた」と言ったらしい。
スタジオでは、
あーさ&まいちゃん にけーぇきょく永遠の片想い〜と歌われアレやコレや
言われる。
このあとはドリカムの歌!


あなたに会いたい

恐いのは あなたと 二度と会えないこと・・・


あ〜なた〜に逢いたい〜  あなたに〜逢いたい〜


あなたに逢う為に〜


お台場に行きます〜☆