渋谷9・2

まであと3日
・あーさはひざをケガしているようです。テーピングでガチガチにしてました。髪型がキャワだ。(後でちょっとだけ結んでました。)
・まいちゃんはゴールゲット!ひざは治ったようですが、試合中転んでひざを擦りむいてしまい、ひざには絆創膏が・・・当日は痕が残ってるナ。
みうなは髪を少し縛ってました。今日は調子よさそうでした。アゴにボールが当たりました!
閉会式は負けたため、ご機嫌ななめ。(たぶん脳内で自己反省と分析をしてたのでは)

リハーサル頑張ってください!


部屋のポスターが後浦なつみあややからやっとフランツあややに代わりました!来週にはどうなっていることやら!再来週もだな!(笑)