旭川ならぬ川崎!?

どうやったら間違えるの?あーさ!!
イロイロハプニングがあったらしいです。
今日のラジオで言ってましたね。
今週は3人です。

11月13日:ガッタスファンクラブツアー in ハワイ

 
 前回の日記に書きましたが、先日ガッタスでハワイに行ってきました〜〜(〃^―^〃)

 日本はもうTシャツでは寒くなってるのに向こうは27℃とかだった・・・。

 まだあっちは夏か!?

 ハワイではファンの集いで、トークショーがあったり握手会があったりととても楽しかった!!!  ハワイに来てくださったみなさんはどうでしたか??
 そして・・・ハワイでのフットサルの試合もありました☆

 試合の日は一瞬雨も降りましたが、試合中はめっちゃイイ〜天気♪

 アップの時にボールを蹴ったりするので、テーピングを巻いていて「念のため。。。」でスネのとこにも1本テーピングいれてやっていたのですが・・・・。

 ほんの1時間くらいでテーピングの跡がクッキリ!!!!ガ=(・□・川)⇒ン

 いくらなんでもこの焼け方はありえないので慌てて白い部分にオイルを塗りました(笑)。

 でも、まだビミョウ〜〜に跡残ってます・・・。・゜(*つд<*)゜・。


 試合の方は3試合中、1試合は勝ちました!  みんな強いっす・・・。

 でも、イイ試合だったんじゃないかな〜??

 ちなみに(σ´∀`●)ァチシ 久しぶりに1点決めた!!!!

 なんだかハワイでフットサルやってると、カナリ! のびのびできた気がする・・・だって周りが自然に囲まれてるとこだったので(〃^―^〃)

 野生児になった気分!?(笑)

 順位自体、あまり良い成績は出せませんでしたが、あたしはカナリ楽しくできた!

 前の練習のこともできたかなぁ〜??

 30日の試合は、もっともっとよくなれるよう次の練習もがんばらなきゃ☆


 ってなわけで、30日の試合では(σ´∀`●)ァチシ ・・・ハワイ焼けで黒いと思います(笑)

あさみ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 アロハ〜〜〜!!! とか言いながら只今北海道旭川におります。

 しかも気温は3℃。雨のような雪のようなものが降っています。

 ただ、先週までハワイにいたんですよ! だから常夏気分が抜けなくてねぇ(^^;)

 ガッタスファンクラブツアーでのハワイ!! いやぁいろんな発見がありましたよ!

 なんかねぇ、いろいろありすぎて何から伝えたらいいのやら。。。

 今回、私の中でのハワイテーマが、人とのコミュニケーション。ガッタスのメンバー、スタッフさん、そしてサポーターのみなさんとの絆をハワイで今まで以上に深められたら。。。。それが今回の私の目標でした。

 今まで、同じガッタスにいながら、正直あまり話した事のないメンバーもいました。例えば、のんちゃん。年が離れてるからかな? 今までみんなの輪の中でしか話した事なかったけど、今回で少しだけ、彼女を知ることができた気がします。あまり詳しくは内容を言いたくないけど(笑)、彼女はホントはすごく大人です。私は今まで気づかなったなぁ(ごめん!)だってかわいいのんしか見たことなかったんだもん。それでなんかいつまでも永遠の小学生って感じでー、なーんにも考えてなくて、みたいな(笑)。

 でも今回私が見たのんは、しっかり自分の意志を持っていて、ちゃんと考えてた! そんな一面もハワイで知ることができました。

 こんな風に思えるのも、ガッタスにいるからこそ。

 それにカントリーとしてではなくガッタスとして行ったので、来てくださった初めて会うファンの方との交流、会話はとっても楽しかったし、みんなの優しさ、一体感を感じました。

 今回のハワイツアー成功の為に、いろんな事をしてくれたスタッフさんにも感謝です。

 改めて自分がガッタスであることの喜びと、チームとしての責任を感じたハワイツアーでした!

 このツアーが無駄にならないよう、一つになったガッタスで、スフィアリーグファイナル、優勝します!!

里田まい

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 皆さん、こんにちは。

 ハワイ帰りで、すっかりアロハ気分のみうなです。

 日本は寒いですよねー。ババシャツ買わなきゃ!!

 今回の日記、迷いました。何に迷ったかというと、どんな内容にしようか・・・ってことなんですけど。

 いつも通りの観戦日記にしようかなぁーなんて思いましたが、やっぱりここは旬のハワイネタでいきたいと思います!!

 ハワイ2日目に行われたJALカップについて。

 ハワイ2日目は、みんなの時差ボケが吹っ飛ぶぐらい気持ちのいい空の下と芝生の上でフットサルをしました。プレーのことを言い出すとキリがないので、率直な感想を言うと、この日があって本当に良かった・・・!ってことです。

 1試合目は残念ながら負けてしまったのですが、すぐミーティングが行われました。みんなで円になって座って、様々なところから意見が出ました。

 話し合いが進むにつれて、吉澤キャプテンから「反省点はあるけど、スフィアリーグでできなかったプレーができてたのは良かったね。」という声が。

「だけど相手も違うんだしスフィアと比べても仕方ないんじゃない?」というミキティ(藤本美貴ちゃん)の意見。

 個性豊かなガッタスメンバーだから、やっぱり9通りの意見があるんです。

 3年以上このメンバーでやってきて、今までの出来事を振り返ると、今のガッタスはお互いの個性を尊重しつつ建設的な話し合いができるようになったよな・・・なんて思いました。

 次の試合は、話し合ったプレーが克服出来て1−0で勝つことができました!!

 話し合ったことが試合でできるのって、たまらなく嬉しいですよね! フットサルの魅力です。

 問題はここからです。勝った次の試合。。

 3試合目を勝ちで乗り切れなかったのは、正直痛かったです。

 だけど、反省点があるほうがやり甲斐がある! って前向きにとらえたいです。

 普段こんなに長い時間をガッタスで過ごせることはないので、濃密な時間が過ごせて良かったな・・・と感じるとともに、やっぱりガッタスが大好きだ!ってとても強く思いました。
 ハワイまで足を運んでくれたガッタスサポーターの皆さん、どうもありがとうございました。

 皆さんのおかげで、素敵な思い出ができました!!

 この雰囲気を11月30日まで切らさずに、総合優勝を狙いたいです! これからもガッタスを、応援よろしくお願いします!!

 この写真は、最近はまってるMyデジカメの中から。11月12日に旭川AEONで行われたイベントの楽屋で撮った写真です!

 来てくれた皆さんっ! 約束通り載せましたよー☆


みうな

3人とも髪伸びましたね。髪型で雰囲気ちがうな!!
なちコンやスポフェスで着た衣装ですね。
印象が違う。