恋サル&プレミアの巣窟

恋サルは3強の話題そしてよっしーのんちゃんについてと
あーさとみうなが発表後テレビの出演して30日への思いを語ってました。
そして最後にまいちゃんがプレミアの宣伝してました。キャワ
で、プレミアはまいちゃんとのんちゃんが30日の告知です。内容はあーさとみうなのことも触れてました。最後まで登場していいコンビですね。
ハワイで仲良くなったようですね。
まいちゃんが(優勝)「ご無沙汰」発言して、天野君食いついてるし。
のんちゃん「まってろよ」発言しちゃうし、面白いです。
今後増えるかな?
フジではヘキサゴンとめちゃイケのおバカコンビですし!
収録はバレーがなかった月曜?ですかね。