CDS


飲み物は水と一杯選べます。自分はオレンジジュース。2杯目から別料金。
デザート時にコーヒーが出てきます。
あとフランスパンとバターで食い放題みたい。じぶんは1個だけ。

セットリスト
1 恋人は心の応援団 3人
2 恋がステキな季節 3人   フロアねり歩き
MC 卒業の挨拶 (ラジオや公式とほぼ同じ)
3 シャイニング 愛しき貴方 3人
4 雪景色 あーさ・まいちゃん
なべや料理の話まいちゃん料理してない疑惑など
5 何が愛かわからないけど... まいちゃん・みうな
MC たしかまいちゃんがあーさに歌詞間違えに激しく突っ込まれた。
まいちゃんが当日プルコギ弁当食べてる時思いっきりこぼして、ドレスにチョットかかりマネージャーに怒られそれをすてーじで言っちゃいなさい話など
6 北海道シャララ 3人
7 革命チックKISS 3人
8 色っぽい女〜SEXY BABY〜 3人
9 丸い太陽 3人
MC バンドメンバー紹介
10 あぁ恋しくて 3人
11 先輩〜LOVE AGAIN〜 3人
12 BYE BYE 最後の夜 3人
MC 終わりの挨拶
13 初めてのハッピーバースディ! 3人   フロアねり歩き

初ハピかBYEBYEでパーカッションの方がゲッチューを入れた。
席に着いてアンケートを書いてカーテンで仕切られており、開けると即写真→握手そのまま見送られて終了。