プップップリン♪プリンプリン♪

アイスをツンツンとプリンを撫で回すように食べたくなりますね!!

昨日今日と美勇伝品川に行って来ました。
ボヤッキーさん有り難うございます。
初日は昼は最前最右端夜はそれより1柵内側の最前角で。
端は3人とも1回は見てくれます。死角だらけですが。
みーよのお祝いをしました。(ケーキ無しですが)
2日目はお仲間さん方と昼は前から2柵目のちょい右真ん中2列目場所取りありがとうございます。
夜はPA右ゾーン前柵で、ある意味すごかったです。オモロかったぁ!
ありがとうございます☆
セットリストや内容は他で見て下さい。

もう楽しかったです。
構成も選曲もよかったですし、久々にハローなかんじのライブが見れました。
踊れますし、打てますし!
特に衣装が・・・で、お子チャマは見ちゃダメよてな感じです。
それに振りも激やばです!最初の曲からもうアレヤソレですよ!新曲もいいですし、個人ソロ曲も良かったです。
唯やんの曲がもうおもろかったぁ。あんな振りがって!声が・・あって、
ぶっちゃけあやヲタさん見て欲しかったなぁ!

梨華ちゃんもいいですよ。
みーよも22歳になりましたし、2人が梨華ちゃんに突っ込むようになりましたし、
MCが良くなりましたね。
去年のライブを見た方は、え゛、あのパート2もありましたし。(笑)
1月の中野に行きたくなります。
もうツアーDVDが早くみたいです。

カントリーや美勇伝のコンはもっとやって欲しいですね。
いいと思っても2日で終わってしまい、他の方へお勧めもできません。

大阪&京都にまいちゃん推しにはいけませんでしたが、しょうがないですね。