視聴率が取れる娘。

 最近まいちゃんが出る番組のほとんどがテレビ欄や予告にまいちゃんを出しますね。きっと瞬間視聴率を見るとまいちゃんの視聴率が良い?のでしょうかね!

ドリームプレスは白米やSATODA MANネタなど本に載っているネタになっている事をいろいろやってくれましたね。
大竹サソには気に入れられたようですね。
でも肌荒れや口内炎などになっていて、忙しいんだろうなと思われる面も・・。

たべごろマンマは美味そうでした。自分はじゃこの焼飯と鍋かなぁ!
 
ベキ子とまいちゃんが3月生まれの同い年とは知らなかったぁ。

今朝のザ・サンデーは面白いですね〜。土田サソと番組出るとイロイロ拾ってくれるので、ありがたいです!