産直&恋サル

産直はライブの話。
みうな娘。コンで2曲歌えるようになって、1曲はカントリーだけでセクシーベイベーを歌えて凄く喜んだこと。 自分もこのツアー行きました(ロマモー観たさに)。前日あやコン@水戸を見て、そのまま前橋に行ったなあ。でその時は娘。の事件がありましたっけ。ミキティーだけでよかったんですが、なぜかカントリーうちわをこの時買ったんですよね。
・あーさはむかーしハローの野外コンがたくさんやってた頃、札幌は暑くてコンクリートの照り返しが凄くてみんな真っ赤なたらしい。で、衣装からプーンとオイニーがしてきたとか。(洗濯できない物で水に着けるぐらいしかできず、何回も使っていたからだそうな)

恋サルはシーズン振り返り!
まいちゃん出てきた。いきなり??だし突っこみ処が・・。まいちゃんがたくさん映っていいですね。それとやっぱまいちゃんは他のメンに比べテレビなれしてる感がありますね!
吉子さん今回はあーさのことを語ってましたが、ぶっちゃけすぎです!!機嫌が悪いからどうしようとか最初は問題児とか!!それとカントリーは最初仲がわるーいとか!!ねッ☆
でもフットサルをしたから徐々に良くなってきたっていってますね。
その辺は分かる気がします。(あーさがキレルのはラジオやコンで判ってますし、仲がってのも聞きましたし、ほんと最近なんでしょうね3人で語り良くなったのは)
それとみうなノートの告知や革命チックKISSの映像が流れたのはとてもよかったぁ!
来週は試合が見れる。