お台場

写真を見ての通り、今日はすかいらーくグループ チャレンジCUP 冒険王大会を見に行ってきました。
この大会は一般の12チームが出場する初心者大会。
また、GATASと参加チームのエキシビションや、初めてGATASメンバーが去年取得したフットサル試合のレフリングの行うのが見れる大会です。

内容は11時から試合が始まり終了が17時40分までたっぷりと予定が詰ってました。
・試合は12チームを4つに分け予選を行い、トップのチームが準決勝に進め決勝です。
・試合時間は予選1試合12分1本、準決勝、決勝は前後半7分ハーフタイム2分。
ガッタスは資格を持っているメンバー吉石柴藤里是紺プラスエキシビジョンのみ出場のむっちー
ガッタスのエキシビジョンは予選後に行われた審判ユニでのトークショーをしてた時に、出場チームから抽選で3チーム選んで大会終了後に各試合5分1本で行われました。

ガッタスメンバーは各試合副審をしてました。みんな2回はしてました。(吉子さんは3試合)
最初はみんなヲタヲタしてましたが、キマってたのは吉子ですね!柴ちゃんはキビキビと!まいちゃんはなぜかニコニコ、笛吹かず主審にアピールしたり、周りに惑わされてました。紺コンはかなりぼーっとしてました!梨華ちゃんは気合入ってました。
決勝はかなり点も入りPKまで行く面白い試合でした。
ガッタス練習は自分の目の前でしたので、いいボジションでした。
エキシビジョンは相手チームが楽しんでやっていたのが良かったです。
ガッタスの役割は果せていたと思います。