終了

暑いです。風はあるんですがね。
音楽eggは初めて練習みました。走りはいいですが、初心者なので蹴れてないですね。なので練習はアマラオと一緒に先輩とは別メニューでボールになれる事をしてましたね。
この4人は自分のユニがないようで、あーさ・みうな・のん・なぜかキャプテンのを使用してました。
EGGの澤田ちゃんがゴレイロ練習してました。ボールを怖がってないのですでに梅さんより上手いですね。
こんこん復帰後初めて見ました。
今日はきぃちゃんの誕生日だったので、練習終了後みんなでお祝いしました。唄歌いクラッカーやり、お約束のケーキ顔面をしたのですが、神聖なピッチにおとしてしまうアクシデントも!
きぃちゃんは顔面ケーキが初めてだったそうです。