セットリスト

衣装は赤と黒のドレスで肩だしチューブでバラ?の髪飾りをしネックレスをして梨華ちゃんは胸元に花のシール。メイクは濃いめです。

恋をしちゃいました!
MC(自己紹介)
シャイニング愛しき貴方
幸せですか?
MC
浮気なハニーパイ〜さわやかver.〜(里田)
MC
世界に一つだけの花(吉澤)
MC
恋する・エンジェル・ハート(石川)
MC
色っぽい女〜SEXY BABY〜
Mr.moonlight〜愛のビックバンド〜
MC
なんにも言わずにI LOVE YOU

バンドはギター・ベース・ドラム・キーボード!
基本の並びは右から石吉里でした。曲によって並びは替わりました。
サブステ使用はソロからミスムンまで。
梨華ちゃんのソロのエンジェルハートは音源もほぼそのままなので本人もヲタも座りながら振りしてました。待機しているよっすいーは一緒に振りしてましたが、まいちゃんはボーっとしてて梨華ちゃんと目が合ったらそこからしたらしいです。
ミスムンでは真中を通ったり、空いてる席にまいちゃんが座ったりなどしてました。が自分とメンバの超接近戦はなかったです!といっても近いですが。
サブステはメンバーが近くで360℃観れました。
トークはこの3人なので楽しいです。