*はじめて・・・ 
日記なんてはじめて書きます。しかもパソコンやらここの事の使い方もよく知りませぬ。
それでは記念のテープカットをキャワな方から

ガッタス7月新シリーズの試合ありますねえ、自分は予選は途中から見れそうです。(残業が無ければ)今回は、モーさんと梨花ちゃんがいません、人数がさらに少ない、のんちゃんやコンコンがFPをやるかも!キャプテンは誰がやるのだろう?コンコンがラストなので是非初代王者になって欲しいなあ!それと今回予選なら全員が得点できそうだあ!体力的にはきついですが、このメンバーで勝つと言う意味はかなり大きいです。



>秋コン第1弾が色々決まりましたようですが、青封筒来ていないのでよく分かりません。予定どうしよう?誰がゲストなんだろう?今回の客入りからするとたぶんのんちゃんあたりか?よりもアルバムだよぉ。

まぁ書きたいことはありますが初めての日記はここまで!
いまいち書けないもんですねぇ。文章力ねぇなぁ。
明日はSSAに行ってまふ!