maaruayacon2006-06-03

 3時間

 

 今日はSSAにデカイ方を観に行って来ました。ボヤッキーさんありがとうです。
すべてが生演奏です。(ギタリストだからあたりまえか)25thツアーファイナルだったらしい。

SSAの仕様は今年の娘。と同じで天井が低く200とアリーナだけ使用でも音はいいです。(娘。より入ってない)
・会場内でビール売ってました。
・女子トイレに行列が・
・客層は大人な感じで男女7:3ぐらいでしょうか。ロックな方が多かったなぁ。
・グッズ列が出来てました。千奈美にTシャツは4種類サイズはキッズL/M/L/XLがあり4k、長Tは5k、ジャージは10k、バッグは0.5k、リストバンドは1.5k、キャップは2.5k、タオルは4kと1.5kがありました。あとはレジャーシート2kやバックル3.5kブレスレット13kなどがありました。いくつかは売り切れです。
・席は200の21列の真ん中辺り普通に見れる。

 内容は最新のアルバムからみたいでした。タイトルが分からん。自分はシングルしかわかりません。BOOWYの曲も歌いました。アコースティックもありました。アンコールが3回もありました。面白かったのが、サイドにデカイ人が来るとみんながっつくしすばらしく寄るなぁで、ちゃんと戻るし!(西武ドームでのロッテファンみたいだった)。叫びがほてい〜って呼び捨て、一緒に歌うしジャンプやフリあるし。けぇど長いなぁ。6時過ぎに始まって終わりが9時20分頃普段2時間で長いなぁと思っているので立ち疲れました。
汗は掻いてません。最高コールなんて起きません。午後ティーが3/1しか減りませんでした。でも良かったです。やっぱプロの生は最高です。サポートメンバーも良かった。音響もライティングも素晴らしかった。どっかの人たちに学んで欲しいですよ!まぁお金が掛かるから無理ですね!
終わってから飲んでボヤッキーさんと秋紺についてあれこれし、梨花ちゃんとミキティ写真上げたりあやや20バースデイ写真を頂いたりして帰りました。