FIFAワールドカップ

オーストラリア 3 - 1 日本
アメリカ 0 - 3 チェコ
チェコ強いなぁ。アメリカも惜しいのあったけど。

逆転負け

 仕事で見れなかったのですが、途中経過は知れたんですよ1−0で勝っていると、
で夜食を食堂で食べながら携帯のテレビ(本当は持ってきちゃいけないんです。)を残り数分を見たら・・・逆転されてる1−2で、消しました。その後会社の人が1−3と教えてくれますた。
川口頑張ったよ!
なんで〜先制したんでしょ!
これで終わりましたね!ブラジル戦は楽しんでヤッテクダサイ。
ガンバレニッポン

2F

 あやや聖誕祭昼来ましたよ!
 結果2F12列美海側かってまぁ通路だからいいかーってそうじゃないだろう。
千奈美に夜は自分枠ではないのですが、2F13列だそうです。
それと19歳最後の夜は2F12列麻美側なのです。


・この3曲目ってオリジナルなんでしょうか?
いい曲なんですが!

先輩 ~LOVE AGAIN~

先輩 ~LOVE AGAIN~