あやみき=GAM

maaruayacon2006-06-14


 なんか昨日の日記になにげなーく美貴様お写真載せたら
(あくまでもあややゴルフに出てラウンドしてほしいという事です)
違う意味で出ちゃいますよ! 
 とうとうキマシタねっ!
最後の砦がここで使用するかぁ。(まだミキティ、娘。在籍中なんですが)

映画の主題歌です。
9月に出ますね。でもライブでどうやって歌うんだ?
きっとノリ良さげだろう。聴きたいなぁ★

 

ところで紅白対策はどうするんだ?

聖誕祭企画

 サイトが立ち上がったようでなによりです。良かった、良かった☆
でも、他でも立ち上がってるようで・・・
 そちらはらしいです。
こちらはまだ確定ではないですが色が違うんですよ。
こういう場合はどうするのでしょうか?やっぱりまとめないとなぁ!
 たしか市原で全部しろにしたいと言ってたような(Tシャツの色かもしれませんが)気がします。
 

個人的にはですよ。あくまでも個人的には、今回のツアーからするとがいいのですが、統一して決まればその色にしますのでよろしくお願い致します。

わーるどカップ

スペイン 4 - 0 ウクライナ
チュニジア 2 - 2 サウジアラビア



巨人・・・

8連敗ってなによ!交流戦負け越しケテイ!


あとは浦和レッズが頼りだ