学業専念

め〜ぐること℃-ute村上愛が脱退したとか。(10月いっぱいでとか)
人生青春はこれからです。頑張れ
おいおい11月4日から放送とかありますけど!
ラジオもどうすんの?

そういえばZEPPで自分握手しましたね。
自分は診てませんが、まぁアレの影響なんでしょうが。
将来を背負う中心メンバーなのに突然過ぎです。だって3日と5日にアルバムのイベあるんですよ。ほんと推しの方はどうしたらいいんですか?メンバーにだって突然だったとおもいますよ。どうするの?
まだ出てない通販DVDとかグッズどうするの?オクにも影響してますよね!
この事務所の対応はあれですね。考えて上げてください!
自分も明日は我が身です。渋谷や札幌で何か言うんじゃないかと少し考えました。そう考えるとまいちゃんと逢える時に楽しまないとなぁと思います。