ごっちん@越谷

に本日は行ってました。約1年前はNEOで来てたなぁ。席はNEOより埋まってました。NEOの時は10席横が空いてたりしてましたからね。
ちなみに旭川や大阪やぶくろには行ってません!!
しゅうさんからまいちゃんの前のキャワな写真を買い取りました。ありがとうございます。
今回は初日市川以来でした。風もあり、寒かったせいもあるのでしょうが、店が無く、あややのようなまったり感がありました。初日見て、正直今ツアーの印象はよくなかったです。
昼公演25列右の方。あやや程でもないですが、女の子増えたかな?
やっぱり中盤がチョットダメですね。後半はいいんですが。
夜公演24列左。この公演はとても良かったです。自分の観方を変えて観ました。
まったりの所は自分もまったり観て、ノル曲はのりました。
曲ごとにダンスにテーマがあることに気づきました。
すっぴんで感情入りますね。静粛部分は最高ですね。
ツアー終盤ってこともあり、ダンサーとの意気も良く、会場の雰囲気が良かったです。ごっちんも↑↑でしたし、生声も聞けました!これがごっちんコンだなぁと思いました!!
終わった後は越谷逆口のヲタさんがこない、穴場な居酒屋で推しトークしてました。