ビバ!フットサル

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html
みうなが1人で埼スタに行ったとか。いいなぁ、みうなとサッカーデート!!多分みうなの方が詳しいな。「we're reds!」一緒にさけびたいなぁ。(ゴメン、もちろんまいちゃんと行きたいですよ!)
チケット1枚余らせるとか、誰誘ったんだ?まいちゃんは誘ったのかな?「誘ってくれれば行ったよ!」って何人の人が思ったんでしょう!それにしてもみうなはサッカーヲタみたいですね。こういう仕事に進むのもいいんじゃないですかね。

まいちゃんはサッカーとは無縁な話☆まいちゃんも風邪引かないでね!
ハロコンのリハが始まったようですね。今回はヲケはいらないです!なにげに今年は新曲出してますからね。カントリーのポジションが気になる。
エルダーのチケって未だに売ってるんですよね!


あーさは有明の話。あーさも楽しんだようでなによりです。
今回は一致団結したなぁ!

3人ともサポーターや応援幕へ感謝してますね。
よかったですね。喜んで貰って!!ホント企画した方グッジョブですね。