STV SAPPORO des DATE@札幌ペニーレーン10・15

の画があったので拝借しました。今考えると、観に行って良かったです!!
STVテレビのですね。映像みたいなぁ。凄く楽しかった・・。
アンコールの掛け声で、「あさみ×4、まいちゃん×4、みうな×4」をみんなで呼んでたり(渋谷でやってましたが、多くのDDさんや人数が多すぎたので叶いませんでしたが)、夜公演は告知なしでシロサイ企画をヲタさん達がやってくれたり、最後まいちゃん家族見て泣いちゃったり、あーさが泣くの堪えていて、最後ハイタッチしに戻ってきたりしてたなぁ。
DVDにしてほしいです!!
自分は昼夜共両サイド3列目辺りなのでギリで映ってません。
やっぱりステージは小さいですが、セットが何もない分、カントリー3人は飛び回ってました。アコギ一本でやったのが納得できます!キーボードなんて置けません。
それにしてもステージとの距離が激近です。






ドリンクと一緒に貰ったアーモンドは大事にとってあります☆