嬉しい〜

プッチベスト7 DVD

プッチベスト7 DVD

今日届きました。
もちろん8曲目の革命チックKISSを1番最初に見ました!!

最高☆☆☆
あの3人の笑顔が物語ってます。会場全体も楽しんでますね。
もちろん会場にいた自分も楽しかったです。
なんでもっと早くにやらせてあげなかったんでしょう。
もったいないですよ!
ライブDVDをほんと一般で売って欲しいです。
見てない他のも見ますか!

全部見ました。
・メロンのお願い魅惑のターゲットは、ノリがよくてこういう曲調好きですね。日曜の予習になりました。すごく汗掛けますな!
恋☆カナとThanks!は頭が似過ぎてます。
・愛ちゃんの曲はフルではじめて聞きました。画はエコ研ですが。愛ちゃんに合ってますね。
・ともいきって、かんなが居たんですか。知らなかった。
あとは、カントリーライブで踊ってた子もいましたし、エコ研に出てた子もいましたね。
・砂噛久々に見ました。いい曲だなぁ。
・一切合切の衣装は今と比べたら、普通だなぁ★

全体的にはいいかな。なっちの曲が他の方がいいです。あとはかおりんを入れて上げれば好かったんですが。


本当思ったのが、この事務所の戦略やプロモーション活動が下手だなぁと思いました。愛ちゃんやカントリーやメロンはメジャーで出すべきです!
ライブDVDは両方ともライブハウスだから臨場感があっていいんですけどね。