メロ〜ンクリスマス

風邪は治らず!
まずは原宿のヲタショに行き期間限定の誰かのアロハロヘケティやアヤフラのセットやクリスマスメッセージ入りやカントリー(みうなが売り切れ)を買い、みうなあややを貰い、開演5分前に厚生に着きました。(スイマセンあの娘の先輩サソ)
後方空いてるなぁ!
昼は2階前の方で、メロソなのに横と後が女の子(ツアーT着てる)でした。
夜は1階16列右で、メンバー関係者と思われる方達がなんと前通路の15列センター付近にいました。(notPA席)なので立って見たりしてました!
今回は女の子が多かったです。
横の女の子がなんかの曲ですごい縦ノリでした。
・セットの使い方がすごく斬新でした。
・緞帳に画を映す。
・もてなしての振りってメロンが元祖なんですね。
・4人のソロトークは今年を振り返ってました。


セットリスト
1:赤いフリージア
2:スキップ!
3:かわいい彼
4:さあ、早速盛り上げて いこか〜!!
5:ガールズパワー・愛するパワー
6:香水
7:肉体は正直なEROS
8:MI DA RA 摩天楼
9:シャンパンの恋(PV)
10:I Love Rock’n Roll(Joan Jett&The Blackheartsカバー)
11:This is 運命
12:遠慮はなしよ
13:涙の太陽
14:さぁ!恋人になろう
15:お願い魅惑のターゲット
16:LEATHER

EC1:電話待っています
EC2:ANNIVERSARY
EC3:初雪

いやぁラーメンに対して、ステージで土下座とか!
長野ツアーを忘れるとか!
まさおサソは仕事の1位はスケバソに出演だそうです!
4人ともファンに感謝感謝してました!

昨日は違ったらしいですが、追い出し曲にジョンレノンのハッピークリスマスやイマジンを使うとか素晴らしいですね。
オリジナルメンバーでずっといる素晴らしさを体感できました。
裏山です!
こっちで山ちゃんに初めて行きました!スパイシーです。