ナイター


地元の方と今シーズン初行って来ました!
行くメンバーが仕事だったので、7時前に出発し8時半前にノルンに到着
ノルンと奥利根は12時までやってます。ニュースだと前日に降ってたような事言ってたと思ったのですが、着いたら雪がない。途中にも無かったし、今年はダメですね!
人工雪でした。コースに土は全く無かったので良かったです。
バーンは固く、こけると痛かったです。が、人も少なく時間も丁度疲れが出てくる頃に終了だったので、面白かったです。
それと帰りに寄った、くる○やラーメンにメイクバッチリなめっちゃ綺麗な方が働いてました。他にも深夜ならファミレスやコンビニとかあるのに、どうしてここなのかナゾです!!