4期7期8期

本日は品川ステラでアクス会でした。
自分は2回目4時集合なので、起きてハロモニ見てミキティのコスプレにハーンして用意して、まずは渋谷ハロショへ周辺で記念隊のアドバルーン配ってたようでした。(けっこう渋谷で飛ばされてました!)
結構混んでました。チケットのは売り切れだそうで・・(スーツ着たスタッフがいたため、お姉ちゃんの対応が今日は良かったです)。写真は買うのが無く、セレクションフォトのみを予約(カントリー、あややミキティ、アヤカ)して、ガラガラ(しようとしたら、担当ねえちゃんが写真を受け取ってからってと言って自分が何回か言ったのですが通じてなかった様子で何回かやり取りしてたら先輩姉ちゃんが仲介)を1回して3等のミキティゲット。
で品川へ4時頃ついて終了組と待機場所で談笑。自分は結構早い番でした。が入場の時に住所のアレソレでパソコン姉ちゃんとやさしくバトル!!で入場し柵2列目先頭で左スピーカー前辺りで待機。待機中はプッチ7DVDが流れてました。
そして始まる。司会はひょろっとしたメガネの軽井沢や℃で担当してた方でした。まずはミッツィ〜と呼ぶ練習をしてから本人登場で次に小春とリーダー登場(2人とも綺麗です。)して、合格から横アリまでのドキュVや他メンからの質問Vを見てトークして終了。1回目と2回目の間に3人で水族館に行ってたらしいです。関西弁をいっぱい使うとの事。たしかイチゴが好きらしいです。関西出身だけあってコントで使えそうです。リーダーは朝から1人鍋をするらしいです。
握手は小春→光井→リーダーの順
やっぱり推しでなくても、上がってしまい終わりました。後半ミッツィーはかなりお疲れだったようです。
グッズありました。写真よっすいーと小春は売り切れ。全部セット買うとミッツィーのサインががあったようです。
終了後は1回目1次会終了の方と反対側のすっげー空いてた白木屋(自分達のフロアーずっと客いない)で3時間ヲタカラ(元なんちゃらさんが多いので)ジャンルが広範囲で振り師や芸師がいたのでとても楽しめました。