恋サル

表参道を歩いてるドリームの3人は芸能人オ〜ラが・・特に・・。
ビバに書いてあったカレッツァとの練習試合が少しだけ出ました。
見れて良かったぁ!
ほんとうにあさみ&みうなラストゲーム思い出できたかなぁ。
試合は3−0で負けでした。カレッツァは強くなってるなぁ!やっぱり2人が抜けるとダウンは否めませんね。柴ちゃん梨華ちゃんをどう使いバランスのとれたチームにさせるかですね。

2・26に駒沢体育館で公開収録ですか。一応申し込みました。仕事終わってから行きますが、出演者は来週にならないと解らないのですが、ミキティーの誕生日ですからね!出るでしょ?ガッタス。でも月曜まいちゃんは札幌の練習があるんですよね。