どうもこうもないっすよ!

本日は仕事が終わり部屋でまったりしようと思っていたら、明日行こうと思っていたまいちゃん3・24の写真集握手会イベの事が
http://www.fukuya-shoten.jp/event/
お知り合いの情報で500限定のサイン本があまり残ってないようなので行く事に。そして本屋に電話した所4時すぎで残り20との事で、行ってもないとは思ったのですが握手ができればと思ったのでいきました。そして迷ったりして6時半前に着いて早速購入。すると店員さんが「現在502番でサイン本ではないですが、よろしいですか?」ってさっきまであったんじゃないですか!すんごくショックです。まぁ自分が今日行くと決めていたり、乗換えをスムーズにすれば買えてたんですよね。
多分500番のの人は501番も買ったんでしょうね。
自分はもちろん買いましたよ!502番を!!

帰りは銀座を歩いて有楽町まで行きビックカメラ

松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』 [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』 [DVD]

が流れてました。
こちらは・・・。

シングルV「桜チラリ」 [DVD]

シングルV「桜チラリ」 [DVD]

を買いました。