本日はSSAに初ベリライブに夜だけ行って来ました。
特にサプライズな事も発表しませんでした。(ホッとしました)
多分ハローの現存するグループの本格的なライブはコンプかな?
本当は席が上のほうだったのですが、200レベル4列でステージにも近かったので良かったです。桃子の小指も肉眼で見れましたし。それに斜め前に居たイッパソのガール2人組みがキャワワだったし! Thanksですしゅうさん!!

内容もシングルが多かったので良かったです。それに予習も役に立ちました。
花びら降らせたり、飛び道具あったりかなり羨ましかったです。
サイ企画も9割くらいで成功したのではないでしょうか。DVD撮影が入ってるので台本どうりで、メンバーの反応がイマイチだったかなぁ。
でも梨沙子千奈美が泣いてたのは、こっちもジーンときました。
お逢いした方べりメンバー乙でした!!

結局推しは増えませんでした!