5月4日:リトルガッタスの大成長!
 
みなさまこにゃにゃちわぁーーー。

一週間ぶりですね。

こないだのガッタスの練習での事なのですが、と言ってもリトルと一緒だったから、リトルガッタスの練習かな。

よっすぃーとみきとまいの3人がガッタスから参加し、リトルのBerryz工房と℃−uteと一緒に練習しました。チビちゃんたちはめちゃめちゃ緊張してました。


練習試合をして思ったのですが、みんなびっくりするほど上手くなってました。特に気になったのは、岡井千聖ちゃん。よく動くし、声も出る。年下チームなのに、かなり“しきって”ました。なんか、ガンガン相手に向かっていくし、ボールを持った時のテクニックもレベルが上がっていました。あと何よりびっくりしたのが周りが見えてるとこ。スペースを見つけていいパスをたくさん出していました。

そして、中島早紀ちゃん。彼女はおっとりしていながらボールをキープしてドリブルで抜くというレベルが上がっていました。あと判断がいい。

あと、矢島ちゃんはちゃんとペースをつかめてました。私たちガッタスの言ったこととか、ちゃんと理解してくれていて、センスがよかった!

あ、桃子ちゃんもお尻プリプリしてたしね。(笑)

みんなみんな上手くなっていて、まいたちもとってもいい刺激になりました。同じチームで試合に出場するのが楽しみになってきた!!

みんなも、5月12日の試合見に来てくださいね!

ちなみに写真は5月23日発売のデュエット曲、『オヤジの心に灯った小さな火』のPV撮影の時の写真☆

PV楽しみです。

特に無く夜体質になってしまいました。月曜は朝から仕事なんですがどうなるやら・・・。
昼間は部屋が暑いです。
去年のレインボー見ました。いいですねぇ。
明日はSSAです。よっすぃー娘。ラストですね。
超全盛期を体験しているメンバーがいなくなるのは、時代がかわるんだなぁとおもいますね。