本日はよさこいソーラン祭りには行かず、中野にGAMを見に行ってました。(だってまいちゃん祭りのいつどこに出るか分からないんですからしょうがないと自分に言い聞かせる)
美貴ヲタおおいなぁ。
お会いした方ご交流ありがとうございます。
すさん今日も商品置かせて頂きありがとうございます。反応もあったので効果はありますね。明日も置かせてもらいます。(笑)
昼は9列真ん中でスゴイ見やすく、右側メンは真正面になりイチャイチャは堪能させてもらいました。(爆
夜は後方で席に着いたら唖然・・・。前には女美貴ヲタ8人が・・。隣はウザイ振りヲタが・・。始ると予想よりウザくはなかったですが・・。なんだかなぁ。
・あの件は本人から直接聞けたのでよかったです。
・2人に煽られて疲れました。
あややミキティにちょっかい出して頑張ってました。
・2人のトークはいいですねぇ。
・L・O・V・Eはあややが欲しがってました。
・純潔は振りがいいですねぇ。
終了後はベリ友のヲフ会に参加(笑)しました。
やっぱりGAMの話ほとんどしなかったなぁ。
やっぱりいいですねぇ。落ち着きます。