今週末

土日はイロイロな場所へ行きました。
・土曜は昼中野へGAMに行きました。夜は品川と中野のチケがありまして・・・行ったのは品川に中野は某氏に譲りと言うか半ば強引に。そして移動して品川へ推しも居ないので遅めに入りました。入るとあら〜人が少な〜い後方は空いておりました。お知り合いになった女の子がいたので、右端で柵に寄りかかり見てました。内容はガキさんの司会でリンリンジュンジュンのVTRやらジュンジュンのピアノやさゆのネコ踏んじゃったなどを見れました。VTRでリンリンの歌の課題曲が「Thanks!」と「気がつけばあなた」でした。
2人は楽譜が読めてピアノが弾けるので上手そうですね。握手は特に印象なしです。がきさん、さゆの爪が当ってたなの程度です。
ガンバッテほしいです!

・日曜は池袋へ℃の劇へ。行く途中下の階はコミケやってました。その筋のヲタさんは凄かったです。
劇はよかった〜です。内容もよく笑いあり涙もあり、メンバーのアドリブやハプもあったりと!麦茶の方もいい味ですねぇ。ちょっと脚本で強引な所もありますが、℃の娘。もガンバッテました。
ナンといっても自分には、劇中で舞美扮する子が歌うこの曲

私がオバさんになっても

私がオバさんになっても

すんげえいいですぅ〜。やばいっす!!
劇が終わるとその場で指名されて毎劇替わりで℃のメンバーが私がオバさんになってもを歌います。昼は愛理・夜はまいまいでした。
その後2曲持ち歌を歌いメンバー挨拶してもう1回出てきてソロで歌った娘が挨拶を述べて終了です。

劇は2回以上見ると面白さが判りますな!ヲ安ければもう1回見ようかな?
・グッズですが給料袋写真ですが、3日目で2弾が出てました。が1弾は既に売り切れ、2弾は夜公演前に売り切れてました!これだと5弾まで出るのかな?