会場

遠いです。バス停からも歩くし!
イッパソの方の会話にヲタを「凄いね」や「おたく、おたく」やら言われてました。やっぱり地方だし、会場が会場なのでしょうがないのでしょうか?

会場にいたイッパソの方誤解です。
モー娘。は来ませんし、いません!!
・チェルメンは全員芸能人ではありません!!(まいちゃん、夕依ちゃん、みぃちゃん、沙織ちゃんしーちゃんは活動してます)
・まいちゃんを間違えてます!!

行かれた方の日記に誤解があります。
グッズを買うとサインが貰えると書いていますが、間違ってます!
確かにサイン貰えましたし、自分もグッズ販売コーナーでタオルにサイン貰いました(爆!
(まいちゃん、欠場した夕依ちゃん、ケガで出場出来なかったミーヤと果歩ちゃんは除く)
あれは販売コーナーでメンバーが売り子をしていて、サインをおねだりしてOKをもらったら次々にそういう感じになってしまったのです。
メンバーの子には、練習のアップ時間ギリまでサインや握手トークなどさせてしまって申し訳なかったです。(最後の方ではスタッフから巻きがはいりました)
でもタオルはその効果があって売れたかな?!