今日は北区赤羽に

置き手紙

置き手紙


のイベに行って来ました。
このお店は演歌歌謡系では有名なお店なようです。
なんと今回はハローではまず有り得ない写真OK撮り放題のイベントでしたので、写真アップさせて頂きました。
流れとしては、唄、置き手紙→店内で引換券渡してサイン色紙貰う→携帯電話不可の写真
2ショット→握手でした。(300枚くらいらしいです。)
自分はお仲間さんの協力で握手&2ショット写真&サインがもらえるスッペシャルな券を取っていただきました。マジミキヲタさんは神イベですね。

この写真はイベ終了後に出てきて挨拶の時に撮りました。
歌のときはかなり混んでたので、自分は後ろの方で頭しか見えませんでした。

そのあと、今日は映画の日だったので、帰り新都心

が使われている。「砂時計」を観て来ました。