YOSAKOI行きてぇ〜あとはチェルのサイン会も(こっちがメインだったり)

金スマ

よかったぁ〜。いい企画だ!一般の方がまいちゃんの見方を少しでも変えてくれたかなぁ。
りんね・あーさ・みうなが映るし(涙
まいちゃんがなにより牧場に里帰りしてカントリー娘。をしてた事が嬉しかった。表情も最高だったしね。
馬に乗ってるまいちゃんカッコイイ!
最後にスタッフさんにお礼を言ってたのはまいちゃんの本心だろうね。

牧場遠征してたカンヲタさん達はフリスピーをたくさん買ったり商品買ったりして赤字幅を減らしていたんですよねぇ!

自分が牧場行ったのが去年の7月でその頃はレストハウスの奥の方を改装してて、生キャラメル工場も機械化してなかったし、人少なかったし、今じゃ無いかもしれませんがレアチーズケーキ作ってたし

あんなに表にイス無かったなぁ。
でもファームショーの所や他の所は変わりなかったかな?

それにしても牧場が24時間稼動になっているとはなぁ!