木曜は関東ローカルのまいちゃんのラジオ公開録音を見にニッポン放送へ。
収録は2本録りとポッドキャストとCM録り。
ゲストは

木下優樹菜写真集 Yukina

木下優樹菜写真集 Yukina

ユッキーナでした。
はじめて生でみました。モデルをやっているだけあって綺麗ですね。
ヘソだしにはやられました。
最後にお土産を貰いました。

金曜は赤坂ブリッツ藤岡藤巻さんのライブを見に行きました。

ライブは座りでした。藤岡藤巻さんの歌もMCも面白くて楽しめました。

崖の上のポニョ

崖の上のポニョ


も聞けたし、
オヤジの心に灯った小さな火

オヤジの心に灯った小さな火

も聞けて
お土産も貰えてよかったです。

今日の新聞記事はポニョ(大橋のぞみちゃん)メインになるかと思いましたが、まいちゃんのネタが拾われていましたね。