ヘキサゴンファミリーコンサート@代々木第一体育館

に行ってきました。
老若男女いましたが、完全アウェイでした。
男トイレは空いてました!
グッズ列は全盛期のハロ並み。
 予定だと公開リハだけ見るつもりでしたが、本公演の当券が出るとの事なので購入。
そこはステージに一番近い席(座り席)でした。神席でした。

影アナはリハはPaboのみ&本番は羞恥心とPabo

でもまいちゃんはあんまり近くに来ませんでしたが、出席確認は目立つ方が近くにいたおかげで早々に終了。
上地が出るとすごい歓声でした。

1.羞恥心/アンガールズ
2.泣かないで/羞恥心
3.恋のヘキサゴン/Pabo
4.ラクダになるぞ/ラクダとカッパ
5.アブラゼミ(大阪バージョン)/misono&品川祐
6.アブラゼミ(東京バージョン)/エアーバンド
7.アブラゼミ(大阪バージョン)/里田まい&つるの剛士
8.アブラゼミ(東京バージョン)/上地雄輔野久保直樹つるの剛士ギター)&エアーバンド
9.Go! Fight! 腐女子シスターズ/スザンヌ中野腐女子シスターズ
10.Don't Wanna Cry (安室奈美恵)/木下優樹菜&ダンサー4人
11.初めてのハッピーバースデー(カントリー娘に石川梨華"モーニング娘。")/里田まいFUJIWARA
12.STORY(AI)/野久保直樹
13.ひまわり/上地雄輔
14.愛し君へ(森山直太朗)/つるの剛士
15.完全無欠のロックンローラー/高原兄(元祖アラジン。ヘキサゴン関係全曲の作曲者)&Pabo
16.天下無敵の一発屋2008/ダンディ坂野&小島よしお&波田陽区金剛地武志&Pabo
17.グリーンフラッシュ伝説/Pabo
18.我が敵は我にあり/羞恥心
19.陽は、また昇る/アラジン&全員
−−−−−−−−−−−−−−−−−
20.羞恥心/羞恥心
21.南の島/全員


*1は公開リハだけだと思ってたら本番もでした。
*7のまいちゃんの衣装はカントリー紺で来てた紺色を再利用!
*9は

会場は引いてました。
*11の衣装は去年の横アリで3人ラストの時に使用したのを再利用。FUJIWARAは途中からダンサーで登場。最後の回る振りまでしてました。こっちも少し引いてたかな?
*13は上地が作ったオリジナルで今のところ発売予定なし。
*17はかなりブリブリで優樹菜が照れてました。
*19は紳介も参加してました。
*21ではまいちゃん号泣してました。

11月にまいちゃんと藤モン&misonoでシングル出すそうです

個人的には革命チックKISSが聴きたかったです。