やっぱりまいちゃん・・・

ラジオで本の心配されてました。
で、まいちゃんデキルとこ魅せようと、女の子だよと自信満々
料理のさ・し・す・せ・そを答えます。
結果
・さ→さとう○
・し→しお○
・す→す○(すさんではないですよ。)
・せ→しょうゆ○
・そ→ソース×(悩んでました。酒とか言ってた)
不正解でした。
・そはみそです。

いいわけは、「そ」から始まると思ってたらしい。4つできてるとか!!


ビバでいってますが、
「私は、まずいって言われようが、某番組でばかって言われようがなんてこたぁない! 前向きに生きて行きます!\(^O^)/笑笑」

まいちゃん開き直っているというか・・・らしいですよ!

そんなまいちゃんも大好きです!
ラジオの裏なので見れませんでした。