あ〜

今日は文化の日、仕事でした。
仕事は午後からでしたが寮の近所の陸自基地ではなんかやってまして、午前中からブルーインパルスヲタ芸やら曲芸やら戦隊組んで煙幕やってました。

ラジオでまいちゃん文化の日って何!っていってました。
スタッフからの目線が・・・らしく、言おうとしてましたがバレルと思ってやめたみたい。ユニクロでセーター買おうとか電波で言ってしまう、庶民派ですね。
そんなまいちゃんも好きですよ。
まいちゃんは今頃ハワイですね。イベント何やるんでしょう?どうも試合は屋外でサッカーグラウンド?らしいです。暑いけど芝生なら思い切ってやれますね。

軽井沢のDVD何回見ても飽きないですね。紅葉してるようですが、植えたもみじはどうなったかなぁ?

プッチベスト

カントリー入っていて良かったです。愛ちゃんもはいってましたね。
ユキドソのド演歌がなんでメロンとGAMに挟まれているのか不思議です。
かおりなんで入ってないのか?なっちの時聴いた曲いれてもいいんですけど。
PVのほうがどうなるかですね。